まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

グレートオーシャンロードの海岸の風景

2013-04-21 15:30:30 | 旅行

この辺りから、海岸の風景がおもしろくなってきました。

ここは、遊歩道が整備されていて、けっこう歩きます。

植物も多肉植物もあって、つい多肉植物好きなCさんを思い出して、パチリ

かわいいベリーもあったり。

とにかく風が強いし、天気も悪くなってきているので、

いくつかの海岸を足早に見て、ポートキャンベルという町へ。

とりあえず、海岸の写真を載せておこうと思います。

この下の写真は、サンダーケイブといって、遠くから歩いてくると

雷が鳴ってるような音が聞こえてくるんです。

天気も天気だけに、最初は、雷が鳴ってると思いました。あはは。

下の写真を見ていただけると

この辺には、帽子のような形の岩(右上)や

ケーキのようにおいしそうな岩(右の上から3段目)など

おもしろい形の岩がたくさんありました。

この日一日、本当によく歩きました

今までの私なら、きっと次の日に頭痛と筋肉痛で寝込むのですが、

今回の旅行では、毎日よく歩くので、

私の体調もすこぶる良好

きれいな自然を見ながら、たくさん歩くって、

気ん持ちいい~~~

 

アメリカに帰っても、歩くことは続けようと

心に誓った私なのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。