まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ちょっと似た風景?

2013-04-21 14:30:25 | 旅行

車で走ってると、羊の牧場をたくさん見るのですが、

せっかくのオーストラリア旅行なので、ひつじの写真を撮りたいんです

だけど、なかなか写真を撮れるようなところが無く、

いい感じのところはないかな~と見ていて、

この風景を見たときに

阿蘇の草千里を思い出してしまいました。

草千里は、こんな草ぼうぼうじゃないですけど、

草千里に小さな池があるんですけど、そんな感じに見えまして。。。

池のそばまで行ってみると、

いろいろな種類の鳥がたくさんいました。

それから、この辺りも牧場が多く、

やっと海岸のビューポイントで羊の写真を撮ることが出来ました。

こんな広々したところだと、気持ちがいいでしょうね~。

この羊ちゃん、笑ってるように見えませんか~?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。