まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Port Campbellで夕食

2013-04-21 17:55:39 | 旅行

この日に泊まるのは、B&B(ベッド&ブレックファースト)

日本でいうと民宿とかペンションみたいなものかな~?

1泊朝食付き


そのオーナーが言うには、

夕食は、Port Campbellという町で食べてきたほうがいい

って。

そこの宿周辺には、レストランが無いんですって。

なので、Port Campbellという町で食べることにしました。

 

夕食の時間には、まだ早くて、レストランも閉まっていたので、

ちょっと町を散歩してみました。

ここにかわいい鳥がいました。

顔をじーーーーーっと見ていると

ちょっとペンギンを思わせるような色合いと愛嬌

見たことのない生き物に出会うとドキドキして楽しいです。

 

さて、夕食のレストラン探し。

というところに入ってみることにしました。

この日は、私は、ビールというより

ゆっくり食事しながら飲む白ワインにしました。

そしてお料理は、

主人が白身魚のソテー。

私は、ステーキ。

ちょっと贅沢をしてしまいましたが、

おいしかった~。

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。