まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

北九州で

2010-07-04 22:48:50 | 日記

北九州で、2日目。

イオンショッピングモールに行きました。

1階では、バンジージャンプみたいにゴムひもをつけて、

トランポリンをやっていました。

ひとりずつなので、子供たちが並んで順番を待っています。

姪Kの娘のななは、まだ幼稚園の年長さん

子供たちがやっているのを見て、やりたくて仕方がない様子でした

でも、待っている子供が10人くらいいたし、

昨日、熱が下がったばかり。

あきらめさせようとしたけど、

泣いてお願いする姿が、

あんまりかわいくて…いえいえ、かわいそうで

みんな負けてしまいました。

ななの勝ち~~

姪Kとななは、そこで並んで待つことにし、

私たちは、順番が来るまで、そのあたりで買い物をすることにしました。

そしていよいよ ななの順番です

ものすごく楽しそうで、

満面の笑みです

通りすがりの人が、

「あんなに小さい子がやってる~

って言いながら、立ち止まる姿に

ちょっと誇らしかったなあ~

終わって、姪のところに戻ってきた ななの顔は、

大満足

という言葉がぴったり

たのしかったね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。