まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Christmas Tea

2013-12-08 20:53:53 | 食事会

毎年恒例の教会Christmas Teaに行ってきました。

    

この日の気温、マイナス20℃以下でした。

それでも、こんなにたくさんの人たち。

各テーブルにホステスがいて、

自分で用意したもので、自分のテーブルをコーディネイトします。

今年は、義母が3年ぶりにやりました

今年は、超手抜き

テーブルセッティングの話は、また、つぎで。


今年は、Cさんと義姉、そして、義母と私で行きました。

始まるまで、各テーブルを見学して

Cさんとあーだこーだ言いながら、楽しみました。

 

まず最初は、礼拝堂で催し物。

今年は、女性歌手の方がクリスマスソングを歌ってくださいました。

「ベルを鳴らしてー」

って、ジングルベルを持ってたみなさんは、鳴らしていましたが、

私たちは持ってなかったので、残念。

でも、Cさんは、ストラップの小さなベルを鳴らしていましたー。

なんとかわいい~

さすがCさん

催し物も終わり、いよいよティーパーティー

まずは、

いちごのスープ

そして、スコーン

これが、大きいし重たくて、いまいち。

そして、次がキッシュと野菜

それから、クリスマスクッキー

写真、すっかり忘れておりましたー。

最後に義母が私たちの写真を撮ってくれて、終了

Cさんが笑わせてくれたし、

義姉も話し上手なので、

たのしいパーティーでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。