まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

姉家族と夕食

2013-09-26 21:16:24 | おいしかったもの

突然ですが、

私は、ずーっと姉のおはぎが一番だと思っているので、

私が帰ると必ずおはぎを作ってくれます。

ちなみに私の義母も”姉のおはぎは世界一だ”と言ってくれます。(笑)


なので、今回も夕食会に姉がいっぱい作ってきてくれました。

お料理は、

義兄の釣ってきた魚で、お刺身カルパッチョ、グラタン

ほかにも

煮しめ

唐揚げ

おから

おはぎ、魚寿司、タケノコ寿司

妹が作ってくれたおでん

 

そして、デザートに

巨峰ブルーベリー

 

どれも心のこもった故郷ならではのおいしい料理でした。

これで、またしばらくは食べれないんだよなぁ~。

 

ごちそうさまでした。

こんど里帰りする日を楽しみに

またがんばれる気がしました。

姉妹って、ほんとうにありがたい存在です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。