まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

熊本空港で見つけた

2013-09-28 22:14:04 | 旅行

9月の初め、台風が来てる中

実家を出て、

熊本から羽田空港へ。

宮崎の日豊本線は運休と言っていたので、心配だったのですが、

とりあえず熊本空港へ行ってみました。

空港へ入ってすぐ、姉が見つけたもの。

ベンチがあるのですが、その畳の縁が「くまもん柄」だったのです。

さすが、くまもん 人気ですね~。

チェックインして2階に行くと

くまもんが手を振ってます。

めっちゃかわいい~

そして、こういう場所も

左側のは、阿蘇山のキャラなんでしょうかね~?

この間に立って写真を撮ることもできますよー。

お土産屋さんとレストランの間に置いてあります。

ぜひ、熊本空港へ行かれたら、くまもんたちと写真をどうぞー。

このあと、飛行機は揺れながらも無事に羽田へ着きました。

あっ、そうそう。

お土産屋さんで見つけて買ったものをお見せしますね。

かわいくて思わず買ってしまいましたが、

さて、どうやって食べたらおいしいんだろう?

と考えると、

なんか使えなくて。。。

もちろん、おにぎり塩とか揚げ物塩とかは分かりますよ。

でも、紫いも塩とか伊勢えび塩って...

しばらくはこのまま飾ってても

まぁ、いっか

 

だれか、おいしい食べ方を教えてくださ~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。