まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

初栄へ

2013-09-24 22:18:24 | レストラン

里帰りすると必ずいくお店。

初栄

今回も行ってきました。

1000円でランチの焼き肉が食べられるのですが、

今回は新メニューの牛飯(だったかな~?)というのもありました。

これは、確か、800円とか900円とかだったような...

写真左下のです。

お肉がどんぶりに入ってきます。

すごい量でしょう?

お肉をがっつり食べたい人や

焼くのが面倒という人には、いいかもです。

主人は今回これに挑戦

苦しいといいながらも完食でした。

 

焼き肉にもご飯とサラダとスープがつくのですが、

このスープにも牛肉が入ってましたよ。

 

ここの粗挽きソーセージが好きで、別注文。

大満足で、

全部おいしかった~

ごちそうさまでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。