まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

イオンへ

2013-09-23 21:25:21 | レストラン

主人が来るので、迎えに。

ちょうど姪っ子が休みだったので、

車を出してくれることになって、感謝!

主人は、夕方に日本へ着き、それから、福岡空港へ。

ですが、台風の影響で、九州自動車道は、クローズされていたそうです。

なので、九州新幹線で熊本駅まで来てもらうことにしました。

さて、私たちは、お昼過ぎに家を出て、

熊本のイオンへ行きました。

時間もたーっぷりあるし、ゆっくり見て回れるよねーって。

だけど、

買い物って、けっこう体力消耗するんですよね~。

 

そこで、夕食

イオンの和食屋さんで。

おいしかった~。

元気を取り戻し、買い物へ。

2、3時間も歩いてるとやっぱり休憩が必要~。

そこで、ティータイム。

なにを飲んだか忘れてしまいましたが、

たぶん私のはアイスコーヒーだと。。。


このあとも閉店までブラブラしました。

新幹線が着く時間が、23時くらいとかいうので、

それまでなにしよう~

雨も降ってるしで、姪っ子の車の中で

娘が買った関ジャニのライブのDVDを見ることに!

これが、ちょうどいい暇つぶしになりまして、

お迎えの時間になってきたので、

熊本駅に向かいました。

熊本駅、すっごくきれいになっていて、ちょっと感激!

ぶじに主人をピックアップして実家へ。

姪っ子A、遅い時間まで、ありがとうね~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。