まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ラブラブ?

2013-07-08 11:34:47 | 庭で見かけた”いきもの”

今朝、キッチンにいる時に

娘が、「あっ、ゴールドフィンチ~」って。

見てみると、

メスのゴールドフィンチがいて、すぐに飛んで行ったので、

あ~あ

と思ったのですが、

bird bathの方へ低く飛んで行ったので、

もしや?

って、思ったら、

ハンギングバスケットのところに停まっていました

やった~!

カメラを取ってくると

なんと、オスのゴールドフィンチもいたんです。

このになってるところに停まってるなんて~。

ラブラブやね~

bird bathを使ってくれないかな~?

と、ずーっと見ていましたが、

ウォルナッツの木の方へ飛んでってしまいました。

わたしのお気に入りの場所にきれいな鳥が来てくれるって、

すごくうれしい~なぁ~


それにしても

bird bathのところにいる鳥の写真を撮れるときが、

私には来るのかな~?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。