まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

心が広いのやら、狭いのやら。。。

2013-07-08 10:45:03 | 庭のことなど

今年、1個だけなってたチェリー

毎日お水をやっていたのですが、

水をやろうと畑に行っても

このうさぎちゃん、動かないのでした。

だけど、うさぎなら、チェリーには届かないし大丈夫

と、タカをくくっていました。

うさぎちゃんがいるから、チェリーのところに行けなくて、

気がついた時には、

このとおり

毎日、暑いし、雨が降らなかったから、

栄養と水分補給に

が食べちゃったんだろうな~。

まぁ、いっか

心が広い私~

 

ですが、この前、草取りしていて見つけたいちごね。

昨日見た時に

こんなに赤く色づいていたんです。

なので、今朝、鳥に食べられる前に採ってきました。

朝摘みいちごで~す。

ふっふっふ。

鳥に勝った!! 


えぇ、えぇ、そうなんですよ~。

心が狭い私なんです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。