魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

一日のルーティーン

2023年03月23日 23時22分33秒 | 占い考察 -- 人間編
早いものであと一週間足らずで4月になりますね。
時間というものは音もたてず、あらゆるものを素通りして行くものです。

昨年11月あたりから僕は休日というものがほとんどありません。
元旦とあと2日ほど休んだかな。
正直、頭も体も疲れ切っているのかなぁーなんて思いますが、まぁ気のせいです!!

そこで自分の話になり恐縮ですが現在の僕の一日のルーティーンを書いてみましょうか。

まず起きるのは昼頃。
そこから夜21時過ぎまで仕事。
23時から国家資格習得目指して2時間ほど勉強(これは毎日です)
テキストをまず読み込むことから始めているので読書に近いですね(ちなみに活字を6分以上読むとストレス60%削減効果)
まぁ、読むことだけで理解することに重点を置いていないので、
この時間帯は某ネット鑑定のチャット鑑定依頼の待機時間にもしています。
これは2年前に一度やめたのですが、いろいろと研究を重ねて再開してみました。

実はタロット占いにとって一番やりやすいのは直接鑑定。次がズームなどのネット鑑定。
もっともやりにくいのがチャットでの鑑定です。
実際、チャット鑑定の場合ひと文字いくらという料金設定なので、お客さんもできるだけ文字数を使わないようにします。
つまり絶対的な情報不足での鑑定になるのです。
ひどいときには「彼の気持ちが知りたい」の一行の場合があります。
これで鑑定出来たら魔法人はお客さんの行列が出来る何か月待ちの繁盛店になりますね。
いやその前にチャット鑑定などしていないでしょう。
神にも近い存在なら別ですが、いくら文字数が気になると言っても常識的に考えたらそれで鑑定できる人はネットにはいませんよ。

と、まあいろいろ試行錯誤をしながらチャット鑑定の待機と国家資格のための勉強を夜中の2時ごろまで。
それからがやっと僕の時間で前回書いたように、VRしてみたり映画を見たりで寝るのは4時か5時くらい。

週末の鑑定は一日最大4人までにしています。以前のように10人前後はこの年では無理です。
酸欠で倒れてしまいます。
とまあ平日・週末の区別なく、ほぼ毎日このルーティーンの繰り返しが僕の日常になっていますね。
これが崩れると大変なんです。体調が一気に悪くなります。
ですからそれが怖いので、ずっーとこの調子で毎日毎日楽しんでいるわけなんです。
こう書くとなんか大変そうだなと誤解を招くかもしれませんが、ちゃんとその合間にこうしてブログなんかも書いて
気分転換をしているわけです。
さぁーてと今日もこれから2時間勉強して、VRは姫路城にでも行ってみようか。それともノルウェイでも行ってオーロラでも見てこようか!

んじゃぁぁーー またぁぁぁーーー

    限界努力!!   サラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。