魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

カッコイイ二人

2023年10月28日 00時26分15秒 | 占い考察 -- 人間編
最近二人の若者と知り合った(もちろんお客さんではない)
二人ともまだ21歳で幼馴染と言うことなんだけど、
二人ともまず容姿がずぬけて整っているんだよね。
ひとりは身長が190センチオーバー、もうひとりも180センチ前後と長身であることと
顔立ちがキレイなんだわ。
ちょっと見、モデルか何かかと思ったぐらいだもの。
実際は若いけれど学生ではなくれっきとした社会人で、職人関係の技術職とのこと。
意外だけどなるほど大人だわと思ったのさ。

で、この二人のかっこよさは見た目ももちろんだけど、その生き方、中身のありようにあるんだ。
二人とも正義感が強くて、自分にウソはつけないタイプらしい。
これはあくまでも僕の見立てによるものだけど、彼らは真の意味での男らしさと人としての理想をちゃんと持っているみたい。

おそらく親の育て方が生半可じゃなくちゃんとしていたのだろうね。

彼らは美意識も非常に高くて、身なりも個性的なんだ(かっこばかり気にしてるその辺の若者とは違います)
その上でちゃんと挨拶も出来て、言葉遣いも好感が持てる。
あーあ、僕の21歳のころとは雲泥の差だわ。

おそらく一人は将来、業界を引っ張っていく人物になるだろうし、もう一人も多大に社会に貢献する人になるだろうね。

ただちょっと心配なのは、社会にはどうしょうもないくらいくだらない人間がいるということ。
彼らの正義感が災いにならなければいいなと思っています。

この二人はおそらくすごく目立つ存在であろうから、個人を特定できるようなことは書けないけれど、
実在の人物だしまだまだこういった意識高い若者がいるんだなーってつくづく思った次第です。
これからも彼らの成長を出来る限り見ていきたいと強く思った次第です。

ほんとカッコイイだから。

 んじゃぁぁーー またぁぁぁーーー

    限界努力!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。