魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

結果はっぴょぉぉぉ~~

2023年11月23日 00時34分17秒 | 雑記
今年の目標であった宅建士の試験結果が21日発表になりました。
結果は   不合格!!

多くは語りません。
言いわけじみてしまうから。
要するに準備不足。実力不足でした。

さすがに難関である宅建士の試験だけあってなかなか難しいもんです。
落ちたことで2つだけ得るものがありました。

まず1つ目は、
難関の試験に一発合格するのはあまりにも可愛げが無い。
落ちたことで少しは可愛げがアップしたのではないか・・・笑笑

そして2つ目は、
自動的に来年の目標が決まったこと。
来年も今のところ宅建士を目指して試験にのぞむつもりです。
ただもちろん環境がととのっていればの話ですが。

なんにしても今年は約半年、悪戦苦闘の試験勉強でした。
これはこれでいい経験になりましたし、あらためてチャレンジするのは楽しいものです。
負け惜しみで言っているのではなく、結果はともかく何かに向かって過ごす時間は有意義なものでした。

来年もまた苦しむのだろうなー
あーあ、楽しみだわ。

んじゃぁぁーー またぁぁぁーーー

    限界努力!!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。