魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

年末年始の鑑定予定について

2023年12月18日 01時26分14秒 | 占い考察 -- 魔法人編
今年も残すところ2週間となりました。
今日なども悪天候の中、お越しいただいた方々や年内中遠い所をわざわざお越しいただいた方々、
ほんとうにありがとうございました。

さて魔法人は日ごろ宗教色とは無縁のところにいます。
よってクリスマスや正月といったものはほとんど関係ありません。
ですから年末年始と言えども今回は曜日どおりにやろうと思っています。
曜日通りにやるということは今年に限って良いのか悪いのか分かりませんが、
23(土)24(日)、30(土)31(日)も鑑定可能と言うことです。

カレンダーを2度見、3度見をしてしまいましたが(笑)、
クリスマスも大晦日もですかーって感じですが、まぁ子供のいない私としては予定もないしということで。

そのかわり年明けは6(土)7(日)8(月)からの仕事始めにしようかなと思っています。
ほぼ曜日通りですね。

みなさまのおかげで今年もなんとか現役続行が出来、来年もできそうです。
もうしばらく頑張りますのでよろしくお願いいたします。
あとブログの方も年内中、2.3回は更新予定です。

気象状況や気温なども急激に変化していますので、みなさん体調管理には十分お気を付けください。
ちなみにここ最近、僕はアレルギー性鼻炎で鼻詰まりがひどかったのですが、ほぼ回復しました。

先週や先々週にいらした方々にはお聞きぐるしい声だったと思いますが、もう大丈夫だと思います。

毎年この時期にブログで告知している年末年始の鑑定予定でしたーーー

追伸   連絡は携帯に(080 2860 5670)にショートメールを下さるとスムーズだと思います。

 んじゃぁぁーー またぁぁぁーーー

    限界努力!!
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (高島さん)
2023-12-18 08:55:48
年末の元気いただきました。来年もよろしく申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。