魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

暑い日が続きますね

2023年07月08日 02時01分30秒 | 雑記
今年の夏は例年より北海道は暑いらしい。
もちろん長期予報なので多少は外れることもあるかもしれないが、
近年の気象庁の予報の正確性はほんとに感心させられる。

ということは、みなさん本当に体調管理には気をつけましょうね。
コロナも最近あまり話題になりませんが、またまた感染者が増えているとのこと。
夏風邪にも注意したいし、熱中症にもちゃんと対策しなければあぶないよ。

僕は夏という季節は四季の中でも一番好きなのだけれど、
さすがに暑すぎるのはちょっと・・・です。

ちまたでは残酷な事件や悲惨な事故なども例年より多い感じがしますし、
少なくともみんなの中にそんなものに巻き込まれたなんて話は聞きたくない。
くれぐれも体調管理とあぶないことはしないでくださいね。

今日はなんとなく内容の無い書き込みですが、
夏はいろんなことが起きる季節だと改めて自覚していきたいものですね。

 んじゃぁぁーー またぁぁぁーーー

     限界努力!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小笠原)
2023-07-09 17:44:25
サラ先生、昨日は鑑定ありがとうございました。
昨日お話していた転職先の面接の合否連絡先程きまして
採用連絡頂きました!やっぱり私アイドルでした笑笑
また数ヶ月後来年の運気どうでしょうか?の鑑定をお願い致します。暑くなりますので体調に気をつけてくださいね。また次鑑定して頂けること楽しみに日々頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。