魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

うーん。今年も半分終わった!

2023年07月01日 02時28分48秒 | 雑記
今年も目標を立てて前半頑張ってきたつもりだったけど、
過ぎてしまえばこれっといった手ごたえが無いなぁー。
なんとなく半年が過ぎてしまった感じだわ。

こんなことでは残り半分もなんとなく終わってしまう予感。
残り少ない時間がどんどん減っていくような気がしてならない。

まだ20代や30代ならいいけど僕の年代だとね・・・
なんか焦る(あせる)・・・

とは言っても、即効性のある処方箋(しょほうせん)もないし、
現状を続けるしかないか。

そう言いながら今年の暮れに晴れ晴れとした気分で年越しできればいいし、
そうならなかったらそれも仕方ない。
しょせん僕も神様ではないし、やることなすことうまくいくわけじゃないもの。

でも後半はギアを上げる!
余裕が無いほど自分を追い込んでみよう。
きっと思う半分もできないのだから、そのぐらいの気分でやってちょうどいいぐらいだもん。

それにしても時間のたつのは早いわ。早すぎる。
時間を追いかけるのではなく、時間を忘れる努力も必要だね。

今日の書き込みは愚痴ですから。愚痴ってみました・・・

 んじゃぁぁーー またぁぁぁーーー

   限界努力!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。