魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

冬装備

2023年11月05日 01時50分32秒 | 雑記
今日は鑑定の合間に2時間ほど余裕ができたので、
急いで冬タイヤに交換しました(もちろん自分で)
寝具もすっかり冬物に入れ替わり、僕的にはもう冬です。

着ているものはまだ完全には冬にはなっていませんが、そろそろかなーって思ってます。
みなさんはどうですか?
冬に向けて準備万端ですか?
それともまだ早いよぉーって感じですか。

日中はけっこうあったかいと思うのですが、日が暮れるとね、気温の下がり方がはんぱないよね。
みなさん体調の維持にはくれぐれも気を付けてください。
体さえ大丈夫なら大概の事はなんとかなりますから。

次回はシークレット歌劇団(最近のお気に入り)について書こうと思ってます。
この人たちの生き様や言動はあくまでも僕の推察ですが、かなり刺激的で参考になります。
こうありたいと教えられることも多く、ぜひみなさんにも知ってもらいたいのでよろしくです。

んじゃぁぁーー またぁぁぁーーー

    限界努力!!
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。