魔法人の憂鬱

何でもかんでも感じたことを自由発表

やっと癒えて来た

2023年10月25日 01時04分07秒 | 雑記
試験が終わって10日ほども経ち、やっと日常の僕に戻ってきたような気がします。
ここ数日は映画とユーチューブ三昧の日々を送っていました。
ユーチューブの中での最近のお気に入りは、札幌のシークレット歌劇團(かげきだん)
創立20年を過ぎた老舗のコミック集団(集団と言っても7人ほどのメンバーだとか)
この団体の二人のトップの存在から目が離せないんだわ。
STVラジオの月曜夜9時から番組もやっているんで、気になる人はぜひ!!
そのうちこの歌劇團のことを書くつもり。

それと今週中に最近出会った二人の気持ちのいい若者(二人とも21歳とのこと)について書こうと思う。
なにせかっこいいんだわ。

まだ長い文章はちょっとしんどいので今日はこの辺で・・・

 んじゃぁぁーー またぁぁーーー

    限界努力!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。