マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

ヨガ!

2015-01-27 18:43:46 | やせたい☆
そういえば先日ヨガのプライベートレッスンを受けてきました!

バレエ経験者の先生が体の硬い私向きなストレッチ要素の多いヨガにしてくれました☆

真似できないポーズも多かったけど。。。涙

気付いたこともありました!

肩甲骨周り、骨盤周りが超硬いと自覚はありましたが

新たに首も硬いと判明 

そしてですよ、もっと気づいたのが

その硬い箇所は脂肪がたっぷり付いているということ!!!

ぱっと見、やせ気味の体型だけど

肩甲骨周り、骨盤周りはにくにくしてる・・・・・

気づいていない訳ではなかったが、鏡でじっくり自分の体・動きを見ているから

なんとなく思っていたことが確信になった感じ

あーーーーーヨガ、いいねーーー!!

そうそう呼吸もね、上手くできなかったんだ。

そんな色んなことが重なって体調不良を生み出している気がしてきた

ヨガ、続けます!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿