マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

とある一日☆

2017-05-14 11:03:46 | マンション日記
いよいよ新居引っ越しが現実的になってきました~

この日は午前中に銀行さんで色々してきました。

私のすることはあまりないけど 笑

その後銀座へ

ここでも銀行さんを何件かまわる。

偶然、今話題の銀座SIXのビル内(なのかな?)三井住友銀行へ

凄かった!すごくキレイなのはもちろん!

届け出印に朱肉がいらない!なんと機械にかざすだけ!

そんな時代なのね・・・確かに上手く押せないこと多いもんね・・・


その後は遅めのランチへ

お友達が働いているチャイニーズレストラン☆

大好きなパクチー入り坦々麺食べて(香港でよく食べていたものに近い!)

サービスでマンゴープリン頂いて♪




これからお金がたくさんかかるので・・・

家具も新しくしたいしね・・・

地道に節約しないとな・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshie)
2017-05-26 05:51:17
引っ越すの?今度はもっと都心へ?
返信する

コメントを投稿