マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

お酢☆

2015-11-06 14:45:38 | おいしいもの☆


OSUYAのお酢~☆

今回は生姜のお酢

結構辛いけどおいしい☆

この時期にはいいかも



買い物中、ひどいおばさんがいました!

私が会計中なのに

「まだ?早くしてよ!」と!!

私はびっくりして、

「おばさんって怖い!平気で早くして!とか言えるんだね!すごいね!びっくりじゃない?

本当におばさんってこわーい!」

って聞こえるように言ってみた 笑

聞こえたのかはわからないけど、その場を立ち去ったおばさん・・・



OSUYAのお姉さんもそのおばさんに困り顔だったけど、、、なんかごめんね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばさんが…。 (Toshie)
2015-11-09 11:12:02
近くに若い子居なかった?
十分私たちもオバサンです
同じ用なことあって
声に出して言っちゃうのもオバサンですと
私は旦那にダメ出しされました(>_
返信する
 (mah)
2015-11-11 21:06:39
いやー本当だー笑
気を付ける!!
でも言っちゃうんだよなー
マナーが悪いというか、非常識な年配の人・・・
返信する

コメントを投稿