マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

香港 マスク

2021-08-19 23:12:19 | 香港生活☆
マスク生活になって
もう1年半以上・・・

だけど
未だにマスクの表裏を間違えている人が多いよね

日本のテレビが観られるようになって
日本は本当に多いなーって思う
たまに表裏上下逆の人いて驚く 笑


香港は表裏がわかるように
ロゴなどが入っているマスクも多いから
間違えにくいというのもあるけど、、、
表裏で効果が変わらないなら別にいいけどさ
色々工夫されてるのに
間違ってるって残念だよね

それから、、、
香港では子供もマスクしてる
1歳くらいの子供もしてる
バギーに乗ってる子も
抱っこされてる子もちゃんとしてる
(そのサイズがあることがスゴイね)

マスク いつまで買い続けるんだろう・・・



香港限定品買ってみた☺️
(マスクとバンダナ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿