勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

MAGが適当にはじめて適当に運営するブログ

はじめてウナーギ

2019年02月28日 | 食(ラーメン以外)



今までの人生でうなぎ屋で食べたことがなかったので、人生初のうなぎ屋に行ってきました。


向かったのは「ふ久寅」(ふくとら)








ワイフはランチ(1000円)、自分はうな重の上(3300円)をオーダー。



清水の舞台から飛び降りるくらい思い切りました(笑)






おばんざいはビッフェ形式になっていて自由に持っていけるようになってました。







この日は、うの花、サツマイモの檸檬煮、ひじき煮、切り干し大根、たまねぎ試マがありました。







サラダには和風ドレッシングと梅ドレッシング。




なんて言っているうちにワイフのランチが来ました。







白身魚の揚げ出しと和風カルパッチョ、真ん中のは忘れたが旨かったやつ(笑)














その後しばらく経ってうな重が到着。







うひょー、うまそう!


うな重、肝吸い、お新香、たっぷり山椒。







うなぎ、最高っす!



思わず我を忘れて食べてしまいました。










食後の余韻を楽しめるコーヒー。










今後10年はうなぎなんて食べに来れないかな(笑)


美味しかったです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてステーキ | トップ | XYZ(後がない) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(ラーメン以外)」カテゴリの最新記事