勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

MAGが適当にはじめて適当に運営するブログ

ドラクエはじめました

2017年11月23日 | ゲーム


ドラゴンクエストはじめました。








とはいっても、3DSのドラクエ11ではなく、スーパーファミコンのドラクエ3







現在30代後半から40代前半の人は、ファミコン版の発売日に子供のころに社会現象になっていたのを覚えている人も多いと思います。


ワイドショー色のなかった当時のテレビのニュースでも取り上げられていたくらいだったね。








今回購入してきたのはWii版ではなくファミコン版でもなく、スーパーファミコン版。











ジャンク品で200円。




小学生のころに挫折した「あそびにん」をレベル20まで上げて賢者にするというのをやってます (*^-^*)





ドラクエ11はしばらく休止だな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税 山形県遊佐町 | トップ | 日頃のストレス解消に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事