Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

塀越しにアピールしてた羽衣ジャスミン

2021年04月14日 | お花
昨日 降りだす前にお散歩をと思って
出かけたのはいいけど

少しだけれど すぐに降りだしてしまった

なるべく早く戻りたいと歩いたことのない小路へ入ったら
塀越しにこんもりと花が飛び出していました





本当はあまり匂いが得意ではない羽衣ジャスミンですが
ツツジとコラボで見事だったので
つい立ち止まってしまいました







塀の上から乗りだすようにた~~くさん咲いていて
見逃すなんてできません

だって目の高さなんですもの (;^ω^)



塀に垂れた花も風情があったし







知らないお宅の塀なのに
きっとかなり怪しい人になっていたに違いありません(;^_^A

さらに
門扉の前には春がテンコ盛りもステキなコンテナもあって
ついパチリです








ますます怪しい人!!!

お宅の方ごめんなさ~~い


傘も持っていないのですから
早くしないとますます降ってくるのに(笑)


花好きも困ったものかも (-_-;)


きょうの本降りは罰かしら。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空飛ぶクラゲ | トップ | えっ?!今度はピンクスズラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事