Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

ススキにはどんな空がお似合い?

2021年10月06日 | 散歩
昨日は金木犀のあとは河原へ

日陰のない河川敷を歩いたら
まぁ~~ 暑いこと


先日もアップしたけれど
またススキを撮ってみました



ピーカンなお天気で
太陽を背にしたススキはキラキラしていましたから











花も開いていました









写しながら思ったのは

これが夕陽だったら雰囲気も抜群なのでしょうにね・・って



でも
ススキは秋ですからこんな太陽の下でも
やっぱり素敵なんじゃないかしらと思い直したり

だって
秋の空って高くて青くて澄んでいるでしょう?!




それなら
夕焼け風に加工して見たらどうかしら・・と
やってみました

むりやりに・・^_^;















青空も夕焼け風も
ススキならどちらもやっぱり秋の雰囲気



デジタルって便利


・・と言いますかズルい⁈
って思いました(苦笑)


なんでも出来ちゃうんですものね Σ(゚∀゚ノ)ノヒャァー



こんなところは暗くなる時間は来られないので
これはこれでいいかも・・ですけど

あなたはどちら?




しんみり夕陽派?

天高く清々しい青空派?






私ですか?

ん~~・・・
両方とも捨てがたいなぁ



”欲張り派” だわね(笑)















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀2度目が満開な秋日和 | トップ | コスモス 晴れと曇り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2021-10-06 17:20:39
こんにちは。
写真の加工もいいですね。

私は、天高く清々しい青空派なススキがいいな。
でも暑い日は、嫌だな(笑
返信する
ayabammさんへ (madamdolphin)
2021-10-06 20:15:22
こんにちは!
いつもありがとうございます♪
青空がお好きなんですね!
そうですね・・何かにつけて物悲しくなる季節ですもの
青空の方がいいかもしれませんね

加工もなかなか面白いですけれど
ここまでくると
なんだかな・・・という気がしてきます( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事