Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

金木犀2度目が満開な秋日和

2021年10月05日 | お花
歩いていたら
花が全部落ちてしまったはずの
金木犀の香りが漂っていました

見上げたらまたまた木いっぱいの花びら‼ ♪














2度目の花を付けて再度の満開のようです




強い陽射しを受けて











キラキラがい~っぱい! °˖✧◝◜✧˖°













セイダカアワダチソウも花を付け始めて
本格的な秋です














そんな雰囲気の中で
こんな道端の名残の花をみると










寂しさがふぅ―っと湧いてきます



不思議ですよね~~。。。
また陽射しが強くなってきたのに










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中での地震を体験・・&その... | トップ | ススキにはどんな空がお似合い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2021-10-05 17:44:08
こんにちは。
私も10月4日のお散歩は、金木犀の香りで癒されました。
満開ですねぇ。
日差しは、暑いけれど、日陰は涼しいですね。
返信する
ayabammさんへ (madamdolphin)
2021-10-05 21:53:25
こんにちは!
金木犀は本当にすぐに分かりますよね♪
少し遠くてもずっと香っていて・・・
同じ日に同じようなお散歩をしていたんですね^^
この後河原にも行きましたが日陰がないので真夏のよう‼
涼しくていい香りの天国から地獄へ突き落されたようなお散歩でした(;^_^A
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事