新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

キャブ迷宮

2019-07-19 06:02:00 | オートバイ
昨日の朝、フロートバルブを入れ替えたキャブで改めて火入れしてみましたが、結果は変わらず右には火が入りませんでした。そこでフロートを左右入れ替えてみましたが、これまた同じ結果でした。。。



こうなるとキャブのボディーに何らかの問題があるのかも知れないと考え、ストックしてあるポンコツキャブのボディーを少し綺麗にして、ジェット類を移植してみました。



改めて火入れしてみましたが、右にはすぐに火が入りません。。。
しばらくしたら前と同様に火が入りアイドリングするようになりました。
??何がどうなのか謎です。



改めて整理して考察してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿