新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

太田川の堤防にて

2022-09-04 17:31:32 | 日記

師匠のところへ久々にJ1で行ってきました。

GAがレストアされていました。(写真撮り忘れました)

良い天気でしたので、帰り路に太田川の堤防でJ1の記念写真を撮りました。

この子もそろそろ嫁(もうお婆さんだけど)に行く予定です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coolstylebyron)
2022-09-05 23:18:30
ご無沙汰しております。磐田のオジサンは相変わらずの勢いで増車しております…コロナ禍なのてここ数年は電話だけで行かないようにしてますが元気してましたか??
返信する
Unknown (mach1969)
2022-09-06 06:12:08
ご無沙汰しております。
はい、元気にしていました。
目の保養。。。目の毒。。。いっぱいありました。
返信する

コメントを投稿