Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

干支のストラップ

2018-12-16 17:21:40 | レザークラフト

今年も作りました。

今までは根付紐でしたが、今年はストラップにしてみました。

写真では黒い点に見えますが、金色や銀色のラメを塗っています。

ちょっと分からないですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイニングこたつ | トップ | 名刺入れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2018-12-16 21:23:32
え~っと、根付けとストラップの違いは何ですか❔
干支のイノシシですね🐗
witchさんへ (mabu)
2018-12-16 21:45:07
ネットで見たらストラップは紐で根付はその先に付けるアクセサリーだそうです。

私は、根付けは和風の織った紐で、ストラップは携帯などに付ける洋風の紐の違いかなと思っていました。
ダメですね。

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事