Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

初孫に

2016-09-25 21:36:14 | 手芸

先月生まれた初孫のためにオーガニックコットンでニギニギを編みました。

まだちょっとニギニギで遊ぶには早いけど、顔の前で振ると目で追ってきます。

もう少し大きくなったらこれで遊んでくれるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車 | トップ | 長財布 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2016-09-26 21:17:51
可愛いですね。
得意の編み物でたくさん作ってあげられますね。
離れてしまって寂しくなったことでしょう。
会う度に成長して可愛くなりますね。
返信する
witchさんへ (mabu)
2016-09-26 23:08:26
はい、これから寒くなるので今ベストを編んでいます。
孫は可愛いですね。
主人はデジカメで撮った動画を何度も見ています。
恐らくまた週末には顔を見せに来てくれると思います。
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事