Mabu

日々の出来事と手芸作品を載せています。

書類カバン完成

2008-02-26 12:19:40 | レザークラフト

やっと、書類カバンが完成しました。




サイドにオープンポケットと携帯ポケット、内側にファスナーポケットを付けました。

 

来週、先生に見ていただいてから、主人に渡します。
果たして使ってくれるかな?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カランコエ | トップ | 刻印ケース その1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (witch)
2008-02-26 13:59:20
おう!素晴らしい
とうとう完成しましたね
使ってくれなかったらグレちゃいなさい(笑)

まだ緊張してて旅疲れは出ていないけど、やることが一杯で青息吐息
コレステロールは見事改善され嬉しい
返信する
witchさんへ (mabu)
2008-02-26 14:05:14
今回は疲れました。
名刺入れとカバンで2ヶ月。
やっとできたという感じです。

>コレステロールは見事改善され嬉しい

羨ましいなぁ。
旅の疲れが出ませんように

返信する
素晴らしい! (写楽)
2008-02-28 12:07:57
書類カバン完成
おめでとう
使い勝手が良さそうですね。
両サイドの書類入れが
光っています。
丈夫に仕上がっていると思いますが
長年使っていると傷みが・・・
でも、安心
カバン職人がいつも一緒にいるもんね。
返信する
写楽さんへ (mabu)
2008-02-28 13:49:05
ありがとうございます。
傷みが出ても恐らく修正する所まではいかないかも
長年使ってくれると嬉しいのですが……
返信する

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事