あずみ野 美光波探訪

安曇野を中心に信州を自由に散策しています

高瀬渓谷(3)大町ダム:大町市平高瀬入

2016-03-17 20:21:44 | 日記

今日は大町ダムを紹介します

3月15日撮影

 

ダムの堰堤上から望遠レンズで撮影してみた

 

この日は3時間ほど撮影したが、雪のおかげで色んな表情を捉える事ができました。

冬もよし、秋の紅葉も綺麗となると・・ 新緑の頃も訪ねてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (fukurou0731)
2016-03-17 21:16:01
こんばんは。

大町、高瀬・・・とブログ見せてもらっていると、何十年か前にいった葛温泉を思い出します。

なつかしいです。また、いってみたい!
返信する
温泉旅館 (ma539)
2016-03-17 22:01:38
コメントありがとうございました。

青いトラス橋を過ぎると、すぐに葛温泉ですが
仙人閣・かじか・高瀬館と三軒の旅館があります。
雪の中の露天風呂がいいですし、アルプスがほんとにきれいですね、是非また、訪ねてください。
返信する

コメントを投稿