goo

天使と悪魔

こんばんは~!
先日、話題作「天使と悪魔」を観に行ってきました~

実は、Tシネマで7本目だったので無料観賞だったのです~ガハハ!
最近、年とともに?映画が安く観れるので映画館に行く機会が増えました~

さて「ダヴィンチ・コード」の続編と言われる本作ですが、噂どおりの面白さでした!
最後の大どんでん返しはなかなかですよん~
でも、やっぱちょっとわかりにくいところもあり、グロイところもあり。。。
1作目がどんなだったか全然憶えてないので、この際もう一度観ようという気になりましたが、1作目を観ていなくてもわからなくても全然大丈夫なのでご安心ください。

もうすでに、色々な方がコメントをしておりますがスピード感あふれるサスペンスに仕上がっており、あの超ジェットコースターテレビドラマに雰囲気が似ていると言う話もあり、なるほど!と言う感じでした。

私的にはヒロインの女性科学者役のアイェレット・ゾラーがいい感じで収穫でありました~
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ayumi x Tsunk... Something ELs... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (そるべです。)
2009-05-27 23:44:17
わぁ~
はなさんと一緒に行ったのかと思えるほど・・同じタイミングですね~ ビックリ
 
 
 
おはようございます。 (サミー)
2009-05-28 06:59:57
あはは、たまたまアップが同じになりましたか~
天使と悪魔。。。
 
 
 
なぬ!? (はな)
2009-05-28 10:53:10
そうたまたまでち。所は随分距離もあるしぃ~~~
連れもたぶん全然違うっしょ?
サミーさんとこは
こっちはだもん。
 
 
 
いんや (サミー)
2009-05-28 21:37:13
じゃろ~クックック
 
 
 
同じようなものでち (はな)
2009-05-29 19:29:19
珍しく早めに到着しておった。(不気味)
九州物産展があったので「いきなり団子」もくれた~益々不気味でち。

ところでさぁ~キムタクの新連ドラの挿入歌?
ヴァンヘイレンのJUMPだったよ。
 
 
 
えーと。。。 (サミー)
2009-05-29 21:28:31
ブレイン?ジャッタカネ
 
 
 
そうか・・・・ (ソライモ)
2009-05-30 20:00:56
キンジョー好きですか・・・・・・・・・
キンジョー私も好きでち
 
 
 
ふむ。。。 (サミー)
2009-05-30 20:21:17
キンジョーづきあいは大事でち~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。