Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

夏だ!

2007年09月16日 | 気まま日記
関東地方は一昨日あたりからまた夏のような暑さが戻ってきました~
残暑というよりは2回目の夏といった感じです。

ちょっと前まで雨で寒いぐらいだったのに。。。

さすがに朝晩は涼しい風が吹いてくれますが、2回目の夏になんかちょっと得をしたような気持ちもします。
で、昨日からパラソルを出しているのですが、今日は強風で危なくメリー・ポピンズ状態になりました~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ん。 (はな)
2007-09-16 14:48:30
こっちはどしゃ降りだったりするのに・・・
静岡もお天気は大丈夫みたいだった(昼頃)

これだけ高台だったら裸で寝っ転がっていても大丈夫そうだね
返信する
ふむ。。。 (サミー)
2007-09-16 15:34:49
もっと上があるのでまずいでしょう~フルツンハ
返信する
だいじょうぶ (はな)
2007-09-16 16:46:55
ギターがあります。いやウクレレでしたね?
返信する
ウクレレ (サミー)
2007-09-16 17:13:49
では・・・弦が邪魔です。。。
返信する
はぁ~? (はな)
2007-09-16 17:18:19
ふたをするのか?
返信する
しかし暑い! (サミー)
2007-09-16 17:23:44
今日なんか外で日光浴したら真っ黒くろすけになるベ~
返信する
くろんぼ! (たつ)
2007-09-16 18:55:38
くろんぼ大会で優勝するべ@@
返信する
いんや~ (サミー)
2007-09-16 19:28:47
クロツン大会だべ~
返信する
ところで。 (サミー)
2007-09-16 19:30:02
9時からの仲間ちゃんのドラマ面白そうだべ!
返信する
ドラマ (はな)
2007-09-17 16:37:40
見たの?ところどころしか見なかったけれど、裏には色々ドラマがあったんだね~。ナイタ?
返信する

コメントを投稿