goo

美しいさよなら(道産子コラボ!)

こんにちわ~^^
今日も寒いですね~~~なんなんだこの寒さは~~~

さて~今回は、北海道出身の3人によるコラボ「美しいさよなら」をアップしました~!!!
作詞はよこしまさん、ボーカルはおなじみヒロミさん、そして曲とアレンジ演奏コーラスは私がやらせていただきました~~~^^ゞ
ユニット名は3人の名前からHi-Yo-Koとなりました~

まだまだ生まれたて、よちよち歩きのHi-Yo-Koですが、ゆっくりといろんな可能性を試して行きたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします~
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシャー逝... 星空 »
 
コメント
 
 
 
いいですよ! (ゆーまん)
2010-05-30 19:45:28
曲も歌もバッチリです!しっとりして最高!!



 
 
 
いやいや^^; (サミー)
2010-05-30 20:14:16
作詞家のよこしまさんとヴォーカルのヒロミちゃんのお陰です!^^ゞ
この歌詞のお陰で難なく曲ができました~^^
さいまつコンビもwaccaで評価してくれる人がいるよ~
たまに覗いておくれ~~~
 
 
 
あっ、なんということを@@ (なっちゃってよこしま^^)
2010-07-18 13:23:29
キャァ~~~。。。この日記を見逃していたなんて。。。なんと言う不覚!!!!
そうそう^^この歌いいよねぇ~~!特に
ヒロミちゃんとkohjiさんがデュエットするところが
いつ聴いても。。ジワァ~~ときます。。
マジで私のお気に入り&感謝の歌となっております~~☆あらためて「ありがとう♪」
 
 
 
らっしゃい~^^ (サミー)
2010-07-18 13:53:31
よこしまさん、ようこそ~!!!
そうです!彼女こそがこの「美しいさよなら」の作詞家さんです~!!!パチパチパチ

この曲はデュエットというよりはヒロミちゃんのバックという感じでコーラスをつけさせてもらいましたよ~^^ゞ

新曲もメロディは先ほど完成しました~
今月中に基本のオケを作りたいです~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。