goo

容疑者Xの献身

ガリレオ遂にスクリーンへ!
容疑者Xの献身を観に行ってきました~
テレビも好きでしたが、映画はまた一味違った感じで面白かった~

全体的に暗い感じがする映画ですが、堤さんのキャラの影響でしょうね~
福山・柴崎以上に堤・松雪コンビが素晴らしく、最初からどんどん引き込まれて寝てる暇もなかったです。

特に最後には予想もできない展開が待っていて、やられたって感じです。
そしてそして、感動的でした~

テレビの焼き直しに終わらず、物理学、数学の難しさとは裏腹に、ストーリーは分り易くて面白い!

それに、コウちゃんはかわいいし、歌も上手いし!
なかなかいい映画だったと思います!
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンシア写真館⑤ 麺屋開高 »
 
コメント
 
 
 
えーと (はな)
2008-10-12 15:37:22
ラジオ聞かなくちゃ(どこでやってるのだ?)
今日来たお客様が昨日見たって言ってて大体のところ教えてくれた。
サミーさんと感想がちょっと違うので自分で見ないとダメだね。メモ
 
 
 
極力 (サミー)
2008-10-12 15:44:25
ネタバレなしでち。
福山ファンはまた違う感想でしょうか。
 
 
 
わかった! (はな)
2008-10-12 15:53:20
FMでち。http://www.tfm.co.jp/talkingfm/
mailのコーナー見ると傑作なコーナーがあるのが分かる。主婦雅子って
 
 
 
主婦雅子 (サミー)
2008-10-12 16:39:37
ふ~む。。。何か聞いてみたいような気も。。。
 
 
 
私もはやく… (夕凪)
2008-10-12 23:22:25
サミーさんはやくも観られたのですね。
私もはやく観たいです

原作がかなり重いから、どんなふうに映像化されてるのか興味津々です。
石神を堤さんが演じるのはかなり違和感がありますが、
堤さんならではの石神に期待もしています。

やっぱりカッコいい福山くんに期待大です
 
 
 
おはようございます! (サミー)
2008-10-13 08:17:49
夕凪さん、
私は原作は読んでないのでよくわかりませんが、なるほど!原作は重いんですね~
映画も結構暗く重いです。
テレビでのガリレオとは一線を画していると感じたのはこの重さなんですね。
タイトルにもガリレオという表示は一切ないと思いましたが。。。あえて出さなかったのかな。

でも福山くんは相変わらずかっこいいですよ~
 
 
 
ふむ。 (ソライモ)
2008-10-14 09:07:33
実に面白い
 
 
 
お! (サミー)
2008-10-14 22:52:47
キメ台詞でち!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。