goo

「For My Memories」フルバージョンで配信開始!^^

こんにちは~^^

今日はいい天気ですが寒いです。^^;

一昨日の雪がまだ道路の端に残っていて、車の運転が少し怖いですw^^;

さて、Kohjiのファーストアルバム、「For My Memories」は以前、12曲のうちの7曲をちゃんとメイクして配信しましたが、その後、残りの曲たちもちゃんとメイクしてみると、意外に面白かったので全12曲を配信しなおすことにしました。^^;

まあ、ファーストアルバムなので曲はまだまだ稚拙ですがw^^;

これでついに自分のオリジナルアルバムは最新作から1枚目に辿り着きました!(*^^*)

あとはReignの初期の作品が少しあります。

あと新曲ができればいいんですけどね~^^;

ということで、今年もマイペースで頑張りますので、よろしくお願いいたします~^^ゞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪!? めぐり愛 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。