Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

アイドル百科

2006年07月02日 | お気に入りギャラリー
1973年中二コースの付録です。
今日は南沙織さんのお誕生日です!
ということで、表紙をめくると当時の三人娘の写真です!
いや~初々しい!


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (サミー)
2006-07-02 15:04:03
今日は、小柳ルミ子さんのお誕生日でもありますね。

返信する
格子戸をくぐり抜け ()
2006-07-02 15:07:59
へぇ~3人娘なんて、くくられていたの?



まあ、美貌はいつか崩れるものとは思っていましたが、

歌唱力の崩れ方は何に起因しますか、サミー様。
返信する
歌唱力。 (サミー)
2006-07-02 15:22:05
声を保つのは1に練習2に練習。。。

そして、歌いたいという気持ちと支えてくれる方の気持ちが融合され強いエネルギーを生み出してすばらしい歌が出来上がると思います。

私の場合明らかに1,2が欠如しております。。。

アセアセ



なんの、南野!苗様ご謙遜を!その美貌の秘訣は如何に!?>いつか崩れるものとは思っていましたが

返信する
ちょっと、あんた!サミーはん!! ()
2006-07-02 16:42:46
この場合の崩れた美貌は、私ではありません!!



真理ちゃんどすがな。。。。。



美貌が崩れるのは、よろし。

でもあんな声で歌うのなら、お出にならない方が。

かつての、少年たちの夢・壊します



>支えてくれる方の気持ちが融合され強いエネルギーを

流石、つぼを押さえていますね(笑)
返信する
あらまあ。 (サミー)
2006-07-02 16:53:30
両方とも真理ちゃんですか~

主語がありまへんかったので誰のことかと。。。歌唱力はわてかと。

なんか変な関西弁に(苦笑)

返信する
あらまあ、まだ地球上にいたの? ()
2006-07-02 17:08:47
わてが初めてこいさんを好きになったのは・・水掛不動さんのお祭りの夜やった

適当な関西弁でんがな@@;



>歌唱力はわてのことかと。

またぁ~(苦笑)無理しはって!!



とりあえず、今夜は篠山邸でも

♪ハッピーバースデー ハッピーバースディー to you(陽水風)

と、紀信のおっちゃんが歌いますやろなぁ~
返信する
ん、ん、上品にね。 (サミー)
2006-07-02 17:55:14
苗様、その美貌を保つ秘訣をまだ聞いておりませぬが。。。





こうしてみると真理ちゃんはやっぱりかわいいかったですよね~

ルミ子さんは恥ずかしそうにしていますね。ミニだからでしょうか?

返信する
三人娘 (シンシア仮面)
2006-07-02 18:27:04
シンシア・真理ちゃん、ルミ子さんの「三人娘」は、それ以前の伊藤ゆかり、園まり、中尾ミエ、あるいはその後の「中三トリオ」に比べて、はるかにユニット感(団結力)が希薄だったように思います。なんと言ってもルミ子さんと真理ちゃんの仲が悪い(これは後にルミ子さんが言っています。ルミ子さん、シンシア間は良好。シンシア、真理ちゃん間は不明、仲が良いという話は聞いたことがない)



今日はシンシア(とルミ子さんも)の誕生日ですが、彼女が贔屓にしている宝塚歌劇団のある女優さんが引退するとかで、本日、日比谷の引退公演を見に来るはずだ!といいうことで熱烈なファンの方々はお昼頃に集結しています。「ランチオフ会」も開催。実際にシンシアが来場しても、数千人の観客のうちのひとりで、ほんの一瞬、姿を拝見できるだけなんですが、ファンの執念は凄まじいですね!
返信する
行ったんですか? (サミー)
2006-07-02 18:54:05
シンシア仮面さんも折り紙付きのシンシアファンとお聞きしておりますが(誰からだ!?)

確かに、ルミ子さんとは誕生日も同じなので仲が良いらしいですが、真理ちゃんとは聞いたことがありませんね。



まあ、我々の世代では当たり前ですが、確かに名前だけという感じはありますね。>三人娘

シンシア仮面さんが言われるように、前にいるので新三人娘、男性陣(郷、西条、野口)も新御三家といわれていましたね~
返信する
ああ、勘違い! ()
2006-07-02 21:10:35
かんちーーーーっ!(懐かしい言葉)

サミーさんは、横浜だと思っていました、今日この頃。



美貌?(キョロキョロに読み換えて)



「お会いしたこともないのに・・」

目撃者有の段階で、美貌というにはおこがましく。

若さの秘訣はと問われれば・・・・ここだけの話ということで・・・・ネットは危険ですから!

『北岡コージさんの歌を聴くことかしら!』

ヾヾ《^@^》ゞゞゞ
返信する

コメントを投稿