Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

ウルトラマン:アキコ隊員

2009年06月11日 | 特撮ヒロイン
ご存知、ウルトラシリーズの初代ヒロイン、本名 桜井浩子。
ウルトラQでは由利ちゃんこと江戸川由利子、ウルトラマンではフジ・アキコ(富士明子)隊員、その他数々のウルトラシリーズを経てウルトラマンマックスのヨシナガ・ユカリ教授役は記憶に新しいところ。
ウルトラシリーズにおいては間違いなくアンヌ隊員と並んで双璧のヒロインですね。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラヒロイン (ゆーまん。)
2009-06-11 14:12:10
昨日の菱見さん、そして今日の桜井さん。ともに子供だった僕らに夢を与えてくれた、とても素敵な女優さんですね。心より感謝ですね!

返信する
おはよう~ (サミー)
2009-06-12 06:56:34
そうですね。
私はどちらかと言うとウルトラQのインパクトが強いです。
二人ともウルトラシリーズにはなくはならないヒロインですね!
返信する
バルンガ (はな)
2009-06-13 11:41:08
今朝、天ぷらを揚げたせいか、かき揚に見えて仕方ない・・・
返信する
なんと。。。 (サミー)
2009-06-13 13:34:24
バルンガも喰ってしまうでちか~パクパク
返信する

コメントを投稿