goo

新しい朝:作詞さむでぃさん、ボーカルKAORUちん^^

こんばんは!^^
さむでぃさんとKAORUちんとのコラボ曲「新しい朝」がやっと完成しました~!!!

今回もさむちゃんの爽やかな歌詞をいただき、KAORUちんのボーカルのイメージで曲をつけてみました~コーラスは函館で録音。

なんといっても聴きどころはエンジェルボイス!ミルキーボイス!^^;しつこいって。

と、とにかくお蔵入りにならなくてよかったです~←さむ&コージ(^。^;)オイ!←かおちん
さむちゃん、かおちん、お疲れ様でした~!!!

それでは皆様よろしければお聴きください~!!!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレガントレディ 自転車に乗って »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かおる)
2012-07-08 16:36:17
あら、耳が痛くてこっちの記事気付きません
でした^^(関係ねぇ~!)

やっぱり人の作った曲を歌うのは難しいっす!
でも、色々いい経験になるよね。
まぁ、私の場合取りかかるまで時間がかかる
けど、完成するとやっぱり嬉しいね^^

ぼちぼち曲作り再開しようかなぁ~♪
 
 
 
耳^^; (サミー)
2012-07-08 16:56:23
大丈夫ですか~^^;
我儘言って誰かに耳引っ張られたか~なわけないか。

取り掛かるまでってか、アップするまでスリリングですよ。。。

なに、曲作り再開とな!^^
しばし安息の日々か。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。