goo

高橋真梨子コンサートツアー"No Reason"

今年も高橋真梨子さんのコンサートに行ってきました。
今回のツアーのテーマは「オトコゴコロ」
これは今年リリースした男性アーティストのカヴァー・アルバム「No Reason」のテーマです。
そのアルバムの中からの曲を織り交ぜアンコールまで全23曲たっぷり楽しめました~
前半はバラード系のしっとりとした曲が中心で、ヘンリー・バンドのメンバーによるお決まりのパーカッション・パフォーマンスは今年も健在!?
そして、後半は「勝手にしやがれ」から始まるのりのいい曲の連発!!!
「グランパ」では会場全体が同じ振り付けで盛り上がりは最高潮に~!!!
そして意外かも知れませんが、曲の間の気さくなトークも実にいいんです!
今回行ったのは、前回と同じ横浜県民ホールでしたが、九州から来たという追っかけの女性もいたり、あっしの後ろには曲が終わるたびに雄叫びを上げる若い?熱狂的な男性ファンもいたり・・・

ラストはしっとりと名曲「for you・・・」
アンコールは3曲とサービス満点~
今年も、艶やかな歌声を満喫させてくれました~
さらに、このコンサートは期間限定でCD化されているようです~
あ、1月にWOWOWでも放送されるようです~!!!
また、来年も行きたい~

セットリストです。

1 TEAR
2 桃色吐息
3 蜃気楼
4 君といつまでも
5 恋心(L'AMOUR C'EST POUR RIEN)
6 サヨナラCOLOR
7 別れの朝
8 陽かげりの街
9 ジョニーへの伝言
10 はがゆい唇
11 涙もろいペギー
12 遥かな人へ
13 無伴奏
14 勝手にしやがれ
15 ラスト・メール
16 GLORIA
17 浪漫詩人
18 NOT SO BAD
19 グランパ
20 for you・・・
21 ワインレッドの心
22 ごめんね・・・
23 ランナー
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高見純米酒 大晦日恒例年... »
 
コメント
 
 
 
ふぅ~ (はな)
2009-12-29 16:57:57
青色吐息でち。
まだ仕事が片付かない~~~
 
 
 
うむ。。。 (サミー)
2009-12-29 17:37:10
日ごろの行いか。
今日も残業か~
 
 
 
ふむ (ソライモ)
2009-12-29 23:53:59
明日まで仕事でち
 
 
 
ふむ。。。 (サミー)
2009-12-30 08:47:08
オンナゴコロ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-30 09:52:08
高橋真梨子いいですよね~
桃色吐息・・若い頃よくカラオケで歌いました~わはは~。

今年ももう少しです。
ありがとうございました
そして・・来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください~
 
 
 
Unknown (そるべです。)
2009-12-30 09:53:12
↑あっ・・そるベでした
あわてんぼです・・。
 
 
 
がはは~ (はな)
2009-12-30 13:50:05
どうしても桃色吐息が青色吐息に見えてアカン~>桃色吐息・・若い頃よくカラオケで歌いました~

ふふふ、可笑しい(((((( ̄□ ̄;))))))バカ笑える!!!
さ~て何が可笑しいんでしょう?
 
 
 
そるべさん^^ (サミー)
2009-12-30 19:57:45
こちらこそお世話になりました~
良いお年を~!!!
 
 
 
可笑しい!?@@ (サミー)
2009-12-30 20:02:54
なんだべか!?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。