Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

消えた恋(toma_ko第13弾^^)

2011年09月25日 | コージ・コーナー
おはようございます。^^
台風の後すっかり秋らしくなってしまいましたね~
朝晩は寒いぐらいです。

秋になってだんだん寒くなってくると、なんか淋しくなりますね。。。

この季節にぴったりのtoma_koの新曲ができました。
夏の終わりとともに「消えた恋

toma_koらしいハーモニーのシンプルでセンチメンタルな楽曲になったと思います。^^

よろしければお聴きください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2011-09-25 12:13:38
おは~(o^∀^o)
いま起きた…。

この曲ほんと素晴らしい!
聴いてると泣きそうになる(;_;)うぅ~

独りの夜に聴いちゃヤバイっすね~♪
でも今の時期によく似合ってる♪
どっちやねん( ̄∀ ̄)

返信する
ど~も~^^; (サミー)
2011-09-25 17:44:04
おやおや、ちゃんと3時半には起きないとね~( ̄∀ ̄)うしし。

いやいあ、珍しく高評価でびっくり!?@@
なにか。。。企みがあるのか。。。( ̄∀ ̄)

今回は特にシンプルに仕上げました。
泣きそうになってくれれば本望です。^^;おい!

かおるさん、いつもありがとね~!!!^^
返信する
よいです (ソライモ)
2011-09-27 00:02:20
秋の夜長によいです
返信する
ありがと~^^ (サミー)
2011-09-28 06:22:37
寒くなりましたね。。。
返信する

コメントを投稿