goo

巨大かき揚げ付き板蕎麦

ららぽーと横浜のフードコートは有名店がずらりと入っています。
今日は山形の老舗旅館「湯坊いちらく」がプロデュースする山形そば専門店の板蕎麦をご紹介します。

しかも巨大なかき揚げつきです!
蕎麦は太い田舎そばと細いそばが選べます。
これは田舎そばですが、それれほど硬くありませんでした。
細めの方が食べやすいかもしれません。

蕎麦もかき揚げもボリュームたっぷりで美味しかったです~
かき揚げは2人で食べてちょうど良かったぐらいです。

この大きさです!


太いので少なく見えますが、量はたっぷりあります。
感じとしては同じ山形の「あらきそば」に似ているかな。

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイヤーマン 渋谷で5時 »
 
コメント
 
 
 
お腹すいた~ (はな)
2008-05-18 13:33:58
最近、朝が忙しくって!イチゴ狩り+ジャム作り

強力なおば様(口技)のお客様とバトル展開!
良い人たちなんですよ~でも年季が違うから負けるわ~

ご飯ご飯!今日は天むすじゃーーー
 
 
 
お客様は (サミー)
2008-05-18 14:44:35
神様ですな。。。
 
 
 
かき揚げ (サミー)
2008-05-18 14:46:47
桜海老と玉ねぎが主で、下に海苔が2枚敷いてありました。
サクサクして美味しかったが、私にはちとでかかった!
しかし好きな人なら大満足でしょうね。
 
 
 
お蕎麦! (たつ)
2008-05-18 19:57:07
美味しそうですな@@かき揚げが・・・た、食べたいべ。なんか、急に腹が減ってきたべ。。。
 
 
 
かき揚げ (サミー)
2008-05-18 20:12:45
君のはでかい!!!
 
 
 
南幌温泉 (バンドウイルカ)
2008-05-18 21:56:05
ここのキャベツ天丼は名物らしいの
ですが、半端じゃないです・・・。
食べ切れません・・・
 
 
 
おはよう~ (サミー)
2008-05-19 06:46:20
それは巨大なキャベツのかき揚なんですか?ネムイ
 
 
 
ふむ。 (ソライモ)
2008-05-19 08:36:46
それでは二人で分けましょう
 
 
 
キャベツ (バンドウイルカ)
2008-05-19 19:22:25
そうなんです・・・。
すごいよ~
 
 
 
ほい! (サミー)
2008-05-19 21:44:38
分け合いましょう~
 
 
 
キャベツ (サミー)
2008-05-19 21:46:20
ふ~む。
キャベツのかき揚げってどんな味なんでしょう~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。