Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

You May!

2010年01月11日 | コージ・コーナー
おはようございます!!!
今日の横浜は曇り、すっきりしない天気で寒い一日になりそうです。

さて、今日は鏡開き!
遂にお正月もおしまいですね~
体が重い~重くないですか。。。

でも、やっぱ今年も明るく元気でいきましょう~!!!
ということで、この曲をアップしましたので、よろしければお聴きください~
You May!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そるべです。)
2010-01-11 14:04:16
明るく元気な年にしたいです~
ガンバロッ
返信する
そうですね! (サミー)
2010-01-11 15:16:56
気持ち前向きで、がんばりましょう~!!!
返信する
想い (はな)
2010-01-12 15:48:13
いやいや重いでち。毎年、正月明けは戦いでちよ。(食欲との)
返信する
ふむ。 (サミー)
2010-01-12 17:30:26
ハラ減った。
返信する

コメントを投稿