Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なの~ (はな)
2010-01-13 10:11:40
今朝は辺りが真っ白でびっくりでしたよん!!!
9時過ぎに少しだけ日が射したので、その隙に出勤できました~
雪国の人が見たら笑っちゃうかもしれないけど慣れない所は必死でち
返信する
 (サミー)
2010-01-13 21:42:20
おお~降りましたか~
必死なわりにはゆきだるま軍団なぞ作る余裕も。。。
返信する
Unknown (そるべです。)
2010-01-13 23:45:28
大阪も降りました~
真っ白になりましたが・・溶けました。
積もると出勤できなくて・・困るでち。
返信する
(@_@;) (はな)
2010-01-14 17:39:47
そんな場合じゃないでち!あの日はまだ暖かかった今日の冷え具合は半端じゃないよ~一日ずっと冷え込んでる~>ゆきだるま軍団なぞ作る余裕も。。。
返信する
おおさか~@@ (サミー)
2010-01-14 21:35:23
そうですか!?
まさに大阪冬の陣。。。
返信する
あま~い!!! (サミー)
2010-01-14 21:37:33
すったらこといって、ゆぎぐにのひたぁ~どっするってんだ~なまらさむいんだど~
返信する
ふむ (ソライモ)
2010-01-19 09:16:15
ひゃっこい
返信する
今日は (はな)
2010-01-19 10:00:37
昨日も暖かくなりましたがもっと過ごしやすそうでち。
返信する
雪国のひと (tatu)
2010-01-19 17:03:56
んだ、んだ。。雪国はなまら寒いべ@@今日は暖かいけど。。。
返信する
画像 (はな)
2010-01-21 17:17:47
懐かしい盛岡の画像でした
WACCAの方は横浜の画像じゃね
返信する

コメントを投稿