Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまに。。。 (サミー)
2008-05-03 14:53:15
こんな曲も書きます。。。ガハハ
返信する
ホレ!五稜郭♪ (はな)
2008-05-03 15:17:59
いいよ~これ!
ちゃんとこぶしっぽいのがまわってる
本当に花見は五月だったんだね?イマサラ
返信する
そうでし! (サミー)
2008-05-03 15:20:21
で、この年は雨だったのね。サツキサミダレ
返信する
五稜郭 (はな)
2008-05-03 15:30:22
今は歌詞に内容がわかるようになった。
タワー・橋・駐車場などなど
やっぱ、五稜郭のテーマソングにしてもらわねば
返信する
ふむ。 (サミー)
2008-05-03 17:18:21
ちゃんとした太古と三味線がいりますな。。。
返信する
 (はな)
2008-05-03 17:24:53
いい太鼓を持っている人が・・・
いやつづみか・・・
返信する
お~。。 (たつ)
2008-05-03 17:50:13
良い唄ですよ!しかし、サミーさんはオールマイティですな~。何か五稜郭へ行ってみたくなったべさ。。。
返信する
ふむ。。。 (サミー)
2008-05-03 18:58:32
太古の昔からもってるじゃが。。。
返信する
たっつあん~@@ (サミー)
2008-05-03 19:00:18
いあいあ、どうーもあんがとさん~
みんなで五稜郭さ行くベ~
返信する
いこう@@ (たつ)
2008-05-03 19:23:12
若いお姉ちゃん、からかいに行こう。。。
返信する

コメントを投稿