Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはっ!? (はな)
2008-05-03 10:48:48
じゃこ天の化身???バクダンオニギリ
返信する
夏日 (はな)
2008-05-03 10:50:41
朝からカンカン照りです!!!
あ~海が呼んでいる~~~
返信する
はぁ~~ (サミー)
2008-05-03 12:07:00
じゃこ天て、あぁ~た!ニンゲンダテバ
返信する
かんかん照りか~ (サミー)
2008-05-03 12:08:21
こっちは雨でがんす~
ようやくあがったかな~
返信する
もうすぐ (はな)
2008-05-03 12:49:45
そっちも暑くなるよ~~~裸の大将ファッションがいいですよ~~~
返信する
まだ。 (サミー)
2008-05-03 14:52:23
暑くならないので五稜郭音頭出しました~
返信する
ウルトラナイト★ (はな)
2008-05-17 10:24:44
深夜気付いたのが遅くて少しだけしか見られませんでした~
スタジオに参加した親子(世代を超えて愛されるヒーロー)さんや他の方達がなんとも嬉しそうに話しておられるのが印象的。ほんの少しだけ仲間の気分。
http://www.nhk.or.jp/nettyu/2008/ultraman/0410/index.html

ドラマ意外での私服の桜井さんとひしみさんも初めて見ました。(喋る姿よ)
来週は最後で一番好きなストーリーは?などの特集だって!
返信する
ふ~む。。。 (サミー)
2008-05-17 12:29:27
全然知りませんでした~
もう最終回の再放送しか残ってないか~
返信する
故郷は地球 (はな)
2008-05-17 12:48:42
ストーリー1位なんだって!
やっぱりって感じでしょ?
人気怪獣もバルタン星人。

今度はビートルズ特集みたいだからお見逃し無く。
返信する
故郷は地球 (サミー)
2008-05-17 20:15:01
そうなんですか!?
悲しい物語ですね。。。

セブンの人気№1はキング・ジョーです!
返信する

コメントを投稿