Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

鹿児島鶏御膳

2008年06月19日 | 駅弁のお話
東京駅の鹿児島鶏御膳900円です!
焼鮭、昆布巻き、薩摩揚げ、卵焼き、
そして大きな鳥肉が2つ!
あっさり醤油と味噌味でしょうか?
味噌味の方が柔らかく美味しかったです。
結構、皆さん買っていたので人気駅弁のようです。
しかし、東京駅でなぜ鹿児島地鶏なのでしょうか。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!? (はな)
2008-06-19 13:08:57
ご飯のごまがかかってるとこが私の弁当とおそろ!(いんげんも)
えー、鹿児島へ行ってんの?からしれんこんって!?
返信する
からしれんこん (サミー)
2008-06-19 15:35:13
これは薩摩揚げでし!(^_-)
返信する
なんじゃーーー (はな)
2008-06-19 15:55:00
さつま揚げって!?篤姫ツァーですか?サミーさんて添乗員???イキマスヨー!ミナサン
返信する
Unknown (蟹座)
2008-06-19 20:19:04
これでいくらですか?

返信する
えーと (サミー)
2008-06-20 00:12:05
900円だったかな!?
返信する
失礼! (蟹座)
2008-06-20 19:42:25
「いくら」ではなく「鶏肉」ですね(笑)
返信する
薩摩揚げです。 (サミー)
2008-06-21 12:54:15
薩摩揚げの上に蓮根のスライスが乗ってるんでがんす~
返信する
いくら!? (サミー)
2008-06-21 12:56:04
え!?
いくら?鶏肉?ハウマッチ?
返信する

コメントを投稿